韓国で肌管理

韓国Blog第3弾です!

今回、韓国の美容クリニックで肌管理を受けてきました!

行ったのは「セニアクリニック」です。

自分のやってみたい施術と、肌の状態を見てもらってやった方がいい施術を

日本語でカウンセリングをするので、初めてでも安心でした。

忙しいクリニックなので、流れ作業ではありますが、

医師の方も頑張って日本語で話してくれていたので私は安心できました。

ただ、やった施術がものすごく痛い!!です!!

施術はポテンツァかダーマペンか迷っていて、

カウンセリングで肌の状態を見てダーマパンとなりましたが…

もともと脂性肌なので、好転反応が強く出るかも、とのことでした。

その通りで、好転反応がすごいでました!笑

結構肌が荒れてしまったのですが(今も若干です)、荒れが収まった部分は

つるっつるです!

ターンオーバーが一時的に狂うので2週間から4週間は

どうしても好転反応で荒れてしまうそうです。

それ以外の施術も色々あって、その人に合わせて施術してくれるので

気になる方は是非お話しましょう(^^)

それでは皆様良い1日にを!

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美