原宿バーガーショップ

こんにちは!アシスタントの黒沢です!

夏も終わってだんだん涼しい季節になってきましたね!

今回は原宿のおすすめバーガーショップをご紹介します!

明治神宮駅から徒歩5分ほどの場所にある

【Jennifer Seven(ジェニファーセブン)】です♦

このバーガーショップは、一見、雑貨屋さん?コーヒーショップ?

と、全く飲食店とは思えない外観なのです!!

コーヒースタンドと、アパレルグッズやナチュラルワイン、ジャムなどを

販売するジェネラルストアが一体化したバーガーショップになっている為、

コーヒーショップを通り抜けた扉の先がバーガーショップになっています!!

とても面白い構造で初めて行った時はとてもワクワクしました!!♪

お店の内装は、アメリカの田舎町のダイナーや、

学食からインスピレーションを受けているそうで、

映画の中に入ったようなお洒落な空間でした!

是非luxeの帰りや原宿行った際に行ってみてください♥

Luxe公式Instagram
Luxe公式髪質改善Instagram
Luxeアシスタント 黒沢葵