三峯神社

先日のお休みに秩父まで行ってきました!

埼玉で育ちましたが、秩父には行ったことがなくて…

今回初の秩父でした(^^)

三峯神社という標高1100Mの山の中にある神社に行きました!

天気は曇りだったので、辺り一面霧が立ち込めていてとても神秘的でした!

最寄駅からバスで75分かけて登ったのですが、空気がとても澄んでいて気持ち良かったです!

秩父名物のわらじカツ丼も食べました!

そのあと、さらに森の中を登山して奥宮というところまで行きました!

標高は1300M越えで、1時間登山しました笑

初めてに近い登山だったのでドキドキでしたが、周りの方が優しくて助かりました。

登り切った時の達成感も相まって、すごく感動しました!

残念ながら曇りだったので、山々は見下ろせなかったのですが、

それでも開放感がありました!

都内からだと3時間くらいで三峯神社に行けるので是非行ってみてください(^^)

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美