初めてのハーブピーリング

先日、恵比寿にある「LAESSE」というエステサロンで

ハーブピーリングを受けてきました(^^)

ハーブピーリング自体初めてだったのですが、

剥離しないことや、いろいろな種類があること、

肌の構造なども詳しく説明してくれてからの施術でしたので

安心して受ける事ができました!

感想は、、、次の日の肌のツルっと感がすごいです!!

毛穴も小さくなり、気になっていた赤みも心なしか落ち着いていて

古い角質を除去してあげることの大切さを改めて感じました。

行ってみたい方はLuxeからの紹介でクーポンコードがあれば

10月末まで限定で25000円が10000円で受けられるので

ぜひ行ってみてください♪(お電話でクーポンコードお伝え出来ます!)

それでは皆様良い週末をお過ごしください(^^)

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美